2009年05月07日

GWの笑い話

こんにちは。lamano・野口です。
ゴールデンウィーク明けは仕事がたまっててブログが今になりました。
毎日どこかに出かけてました。近くばっかりですが・・・

赤穂海浜公園にワンコを連れてたまに行きます。今回も行って来ましたチョキ
かなりの来場者タラーッワンコ連れも結構いらっしゃいます。
でみんなで、勝手しったる公園なんで、子供を遊ばせて、疲れさせて、疲れるように・・・
と遊んで最後にボートに乗ろう!!と乗り込みました。

なんか、漕ぎ心地が変やなぁ・・
(ペダルで漕ぐ4人乗り?のボートです。)
あっちの橋まで行ってユーターンしよう!
とまあ元気良く漕いで戻っていると

ゴキッ!
ひえぇぇぇ

GWの笑い話
全員フリーズ(ToT)/~~~


GWの笑い話
ペダルが折れてしまいました・・・
幸い、左右で漕ぐタイプでしたのでトロトロと船着場へ
船着場のおっちゃんは笑ってましたが、たまにあるんかな?

赤穂海浜公園は楽しい所です。本当です。手入れも行き届いてますしチョキ
是非皆さんも遊びに行ってくださいね!








同じカテゴリー(その他)の記事画像
心臓弁膜症から食事を食べない
1月16日の記事
10月4日の記事
台風にはご注意 宝石リフォーム完成です
宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ 遺品整理 ダンシングストーン
遺品整理、生前整理、断捨離はお任せ
同じカテゴリー(その他)の記事
 心臓弁膜症から食事を食べない (2020-02-05 10:16)
 1月16日の記事 (2020-01-16 10:33)
 10月4日の記事 (2019-10-04 10:35)
 台風にはご注意 宝石リフォーム完成です (2019-08-09 13:35)
 宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ 遺品整理 ダンシングストーン (2019-06-03 15:59)
 遺品整理、生前整理、断捨離はお任せ (2019-05-28 12:54)

Posted by ラマーノです at 17:30│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。