2009年10月22日

赤影参上!

おはようございます。lamano・野口です。

昨日子供に録画してもらってた仮面の忍者赤影を見ました。

懐かしいアップ アップ アップ って一人で喜んでました。
今見るとチャチな番組でしたが、ヤッパリ赤影カッコイイデスねアップ


赤影参上!

子供の時は普通の七三分けだと思ってましたが、
昨日見たら凄い髪型ですね(^^)v
走っても崩れません・・・
「髪型マネしたいなぁ~」って言ったら
家族みんなに無視されました_(._.)_


KTV関西テレビ放送のサイトから形態の待ちうけ画像が無料でGET!できます。
                   ↓  ↓
http://ktv.jp/akakage/index.html

こんなネタに釣られやすいんですよね・・・
これで朝からご機嫌です(*^。^*)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
心臓弁膜症から食事を食べない
1月16日の記事
10月4日の記事
台風にはご注意 宝石リフォーム完成です
宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ 遺品整理 ダンシングストーン
遺品整理、生前整理、断捨離はお任せ
同じカテゴリー(その他)の記事
 心臓弁膜症から食事を食べない (2020-02-05 10:16)
 1月16日の記事 (2020-01-16 10:33)
 10月4日の記事 (2019-10-04 10:35)
 台風にはご注意 宝石リフォーム完成です (2019-08-09 13:35)
 宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ 遺品整理 ダンシングストーン (2019-06-03 15:59)
 遺品整理、生前整理、断捨離はお任せ (2019-05-28 12:54)

Posted by ラマーノです at 09:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして(^。^)
赤影のカッコイイ画像につられてやって来ました♪
家に まだカラーテレビがなかった昔、
白黒テレビで灰色に映って見えた赤い仮面の その涼しい眼に
いつも励まされていた少年時代でした。
青影の「だいじょうぶ」にも元気をもらっていました(^・^)。
ボール紙で赤い仮面を作って遊んでいた頃が懐かしいです。
朝からワクワクさせていただき ありがとうございますヽ(^o^)丿
Posted by KURACHAN♪ at 2009年10月22日 11:06
私と同じように赤影で楽しんでいただけて、嬉しいです(^^)v
ちなみに、私は白影の凧に乗りたかったです\(^o^)/
Posted by ラマーノですラマーノです at 2009年10月23日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。