2009年09月24日

シルバーウィークは自宅で・・・

こんにちは。lamano・野口です。

久しぶりのブログになりますアセアセ
シルバーウィーク、買物以外ほとんどどこのも行かずでしたチョキ
子供の中学では体育大会中に竜巻?が発生してテントが飛んだり、
けが人が出たり、大変だったとか。
20日はいい天気だったんですが・・・

我が家では作文嫌いの息子が、作文が出来ていなくてご機嫌斜め叫び
っと言う事で「手作り餃子」を作ってその話を作文に書く事になりました拍手

家族総出で、餃子→作文ネタです。

家で作るのはメッチャ久しぶりです。

  ジャーン!(^_^.)

シルバーウィークは自宅で・・・

子供3人、キムチ入れたり、チーズ入れたり好きに作ってました。

 ジャジャーン(-_-;)(-_-;)
シルバーウィークは自宅で・・・ 
コチラは4歳児作、なんやかんや入り餃子です。
一生懸命やってましたので、ほっときました拍手

シルバーウィークは自宅で・・・

でも焼きあがったら、こんな感じ。画像で見たら美味そうに見えます?

包んだ時点ではどんなもんかと思いましたが、
焼きあがったら結構美味しかったです。

ヤッパリ、子供に餃子作らせたら面白いですね拍手

おかげで、作文ちゃんと書いてましたニコニコ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
心臓弁膜症から食事を食べない
1月16日の記事
10月4日の記事
台風にはご注意 宝石リフォーム完成です
宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ 遺品整理 ダンシングストーン
遺品整理、生前整理、断捨離はお任せ
同じカテゴリー(その他)の記事
 心臓弁膜症から食事を食べない (2020-02-05 10:16)
 1月16日の記事 (2020-01-16 10:33)
 10月4日の記事 (2019-10-04 10:35)
 台風にはご注意 宝石リフォーム完成です (2019-08-09 13:35)
 宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ 遺品整理 ダンシングストーン (2019-06-03 15:59)
 遺品整理、生前整理、断捨離はお任せ (2019-05-28 12:54)

Posted by ラマーノです at 14:54│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。