2009年09月19日

新型 モンキー発見!捕獲できず!!

おはようございます。lamano・野口です。

シルバーウィーク始まりましたねタラーッ
この辺は運動会が予定されていて前半は旅行に行かれる方、少ないんかな?

私はこの時期から、祭りうちわ(祭)祭りうちわ(祭)って考え事ばっかりしておりますキョロキョロ

でも、ちゃんと仕事はしてるんですよアセアセ

 先日お客様の所にお邪魔した時、ご主人が
「こんなん、買ってもたんや(^。^)」って自慢されてしまいました(^v^)

 新型 HONDA モンキー

新型 モンキー発見!捕獲できず!! 
30年ぶりに外観を一新、燃料タンクは、曲面と台形でまとめた斬新なデザイン。
空冷4ストローク単気筒50ccは、電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)を採用ですよ!

キャブが無くなってもたんです・・・
ちょっと残念な気もしますガーン  が前のモデルよりさらに静かです。


新型 モンキー発見!捕獲できず!!
コチラのご主人、ビックバイクも所有されてて、もっぱら町内用(下駄代わり?)らしいです。
¥289800は下駄にしたらチョッと高いなぁ・・・

おもわず、ちょーだい!って言ってみましたが
笑顔でかわされましたチョキ(当たり前でんがな)

てな感じで、営業もしてるんですよ!

今日もガンバローッと(^v^)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
心臓弁膜症から食事を食べない
1月16日の記事
10月4日の記事
台風にはご注意 宝石リフォーム完成です
宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ 遺品整理 ダンシングストーン
遺品整理、生前整理、断捨離はお任せ
同じカテゴリー(その他)の記事
 心臓弁膜症から食事を食べない (2020-02-05 10:16)
 1月16日の記事 (2020-01-16 10:33)
 10月4日の記事 (2019-10-04 10:35)
 台風にはご注意 宝石リフォーム完成です (2019-08-09 13:35)
 宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ 遺品整理 ダンシングストーン (2019-06-03 15:59)
 遺品整理、生前整理、断捨離はお任せ (2019-05-28 12:54)

Posted by ラマーノです at 10:25│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。