2009年01月24日

守り本尊 「大日如来」

おはようございます。lamano・野口です。
やっと晴れましたね晴れ
出勤前に見た車の屋根に雪がどっさり乗っていたんで北の方は雪だったんでしょうね・・・さぶぅ






守り本尊 「大日如来」
ブログを書き出してワンズを写したのが増えましたが、
なかなか良い写真がなくてすんませーんアセアセ



守り本尊 「大日如来」
雨が降ろうが、寒かろうが、散歩が命!のパールに比べて
雨の散歩は堪えてぇ・・・寒いと足取りが重いダイヤ。
じーさん顔だからでしょうか叫び


先日厄除けにと、チョッと珍しい商品が入荷いたしました。
珊瑚の立体彫刻の守り本尊です。




守り本尊 「大日如来」
珊瑚桃立体彫刻です。






守り本尊 「大日如来」
白珊瑚立体彫刻です。

いずれも、大日如来、ひつじ・さる年の守り本尊です。

「宇宙の本体であり、菩薩もこの如来により生まれるとされる法神仏。
平和と繁栄をもたらします。」

今年丁度私が申年で、厄年なんです。
へんなのが当らず、サッカーくじが当ることを祈ってチョキます。



同じカテゴリー(ジュエリー)の記事画像
宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ
姫路宝石店 宝石リフォーム 遺品整理
姫路城観月会 姫路城ブローチ
パールネックレス 糸替え シルバーリング洗浄
人気集中 ピンクダイヤ アレキサンドライト パライバトルマリン
台風後の掃除 糸魚川の翡翠数珠 念珠
同じカテゴリー(ジュエリー)の記事
 宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ (2018-10-29 09:30)
 姫路宝石店 宝石リフォーム 遺品整理 (2018-10-20 10:17)
 姫路城観月会 姫路城ブローチ (2018-09-19 09:34)
 パールネックレス 糸替え シルバーリング洗浄 (2018-08-31 09:23)
 人気集中 ピンクダイヤ アレキサンドライト パライバトルマリン (2018-08-27 10:02)
 台風後の掃除 糸魚川の翡翠数珠 念珠 (2018-08-25 10:25)

Posted by ラマーノです at 10:50│Comments(0)ジュエリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。