2008年12月04日

サンタです。へぃ、いらっしゃい!!

こんにちは。lamano・野口です。
12月、気を抜くと大晦日になりそうなぐらい、日が過ぎるのが早いですねアセアセ



サンタです。へぃ、いらっしゃい!!

12月から店にサンタクロースを吊っております。身長140センチぐらいのを拍手

昨日お客さんが、「びっくりしたぁ~ラマーノさんがぶら下がってるんかと思った天使」って。
そんな怖い事、わたしにゃ出来ません。

また通りがかりの高校生はピースチョキで写メとったり、親子ずれのお父さんが子供が引いているのに
サンタを触らそうとしていたり、内側から見ていると結構面白いですよねたこ

クリスマスプレゼントを選ばれる方が最近増えてきました。今年はホワイトクリスマスになるかなぁアップ







同じカテゴリー(その他)の記事画像
心臓弁膜症から食事を食べない
1月16日の記事
10月4日の記事
台風にはご注意 宝石リフォーム完成です
宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ 遺品整理 ダンシングストーン
遺品整理、生前整理、断捨離はお任せ
同じカテゴリー(その他)の記事
 心臓弁膜症から食事を食べない (2020-02-05 10:16)
 1月16日の記事 (2020-01-16 10:33)
 10月4日の記事 (2019-10-04 10:35)
 台風にはご注意 宝石リフォーム完成です (2019-08-09 13:35)
 宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ 遺品整理 ダンシングストーン (2019-06-03 15:59)
 遺品整理、生前整理、断捨離はお任せ (2019-05-28 12:54)

Posted by ラマーノです at 17:03│Comments(2)その他
この記事へのコメント
すごいサンタさんですねぇ~
思わず写メ撮りたくなる気持ちわかるなぁ!!

夜は、お店に入って寝てるのかなぁ?ちょっとした
疑問が・・・(笑)
Posted by あまのじゃっく at 2008年12月04日 22:08
私も朝出勤して無くなってるとブルーになるんで、サンタさんに警備してもらってます。

正直、かたずけの時が恥ずかしいです。"^_^"
Posted by ラマーノですラマーノです at 2008年12月05日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。