2008年11月08日

はじめまして。lamanoです。

昨日、てんこもり様がカードの設置に来ていただいたのをきっかけにブログをはじめました。
まずは自己紹介をします。
宝石店【lamano】の野口です。
毎日、2匹のワンコと通勤しております。私の唯一の運動ですなき
スーツ姿でワンズ連れてが、目立ったのか、よく声をかけられますニコニコ
仕事の事、ワンコの事、しょーも無い事をブログにしたいと思います。







はじめまして。lamanoです。




はじめまして。lamanoです。



同じカテゴリー(ジュエリー)の記事画像
宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ
姫路宝石店 宝石リフォーム 遺品整理
姫路城観月会 姫路城ブローチ
パールネックレス 糸替え シルバーリング洗浄
人気集中 ピンクダイヤ アレキサンドライト パライバトルマリン
台風後の掃除 糸魚川の翡翠数珠 念珠
同じカテゴリー(ジュエリー)の記事
 宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ (2018-10-29 09:30)
 姫路宝石店 宝石リフォーム 遺品整理 (2018-10-20 10:17)
 姫路城観月会 姫路城ブローチ (2018-09-19 09:34)
 パールネックレス 糸替え シルバーリング洗浄 (2018-08-31 09:23)
 人気集中 ピンクダイヤ アレキサンドライト パライバトルマリン (2018-08-27 10:02)
 台風後の掃除 糸魚川の翡翠数珠 念珠 (2018-08-25 10:25)

Posted by ラマーノです at 11:53│Comments(2)ジュエリー
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは。
てんこもりでブログ開設してくださってありがとうございます!
犬かわいいですね。私の家も犬を飼ってて大好きなんでこれからのブログ楽しみにしてます!
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2008年11月08日 13:04
ありがとうございます。
犬はおもしろいですよね~頑張りまーす!
Posted by ラマーノですラマーノです at 2008年11月08日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。