2012年10月18日

PV数にビックリしました!!

おはようございます。jewelry-lamano・野口です。

先程、管理画面を見てビックリ!!
昨日のPV558 訪問541ですとぅ
w( ▼o▼ )w オオォォ!!!!

PV数にビックリしました!! 

大した事を書いていないブログに何があったのでしょうね???(^_^;)
訳解りません(笑)

話は変わって我が家のイシガメなんですが火曜日に釣り道具屋さんでブツエビを
買って与えてみましたが、全ぜ~ん食べません。

どうやら生きが良すぎたようで水なしでカメとエビを入れたら旨そうに食べてました。
いつもはカメフードなんですが、最近食べ残しが目立ったので奮発してみたんですが


人間もカメもご馳走には目が無いですね~(^_^)v
PV数にビックリしました!! 


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
姫路市 宝石選びから 宝石の修理、リングのサイズ直し、パールの糸替え、
ジュエリーリフォーム・フルオーダー製作まで

お問い合わせは
672-8051
兵庫県姫路市飾磨区清水 122

ジュエリー ラ・マーノ 
jewelry lamano

079-231-5480(見積り無料です)

営業時間10:00~18:30
(定休日 火曜日・祝日) 

YAHOO!オークション リニューアルしました!宜しくで~す。
http://storeuser8.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jewelry_lamano


lamano・ホームページ御覧くださいね ↓
ホームページURL:
http://www.jewelry-lamano

ジュエリーラマーノのFACEBOOKページもよろしくお願いします。
いいね!いただけると嬉しいです。(^^♪
https://www.facebook.com/jewelry.lamano.noguchi?ref=hl


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回


 

ジュエリー ラマーノ日本スピッツ・ウエスティと一緒に営業中  






タグ :イシガメ

同じカテゴリー(イシガメ)の記事画像
日本イシガメ室内加温飼育へ
日本イシガメ 屋外飼育 家庭菜園イチゴ
桜の盆栽が満開 
姫路 桜満開 日本イシガメ冬眠明け
日本イシガメ 屋外飼育 冬眠明け
日本イシガメ 加温飼育
同じカテゴリー(イシガメ)の記事
 日本イシガメ室内加温飼育へ (2021-10-29 09:53)
 日本イシガメ 屋外飼育 家庭菜園イチゴ (2018-05-16 09:21)
 桜の盆栽が満開  (2018-04-16 09:48)
 姫路 桜満開 日本イシガメ冬眠明け (2018-03-29 09:56)
 日本イシガメ 屋外飼育 冬眠明け (2018-03-15 09:48)
 日本イシガメ 加温飼育 (2018-02-19 09:54)

Posted by ラマーノです at 09:34│Comments(2)イシガメ
この記事へのコメント
こんにちは

ときどき、ビックリする様なアクセス数になることがありますね。
そんな時はほかの方もアクセスが伸びていて
てんこもり内のランクが大変動しています。

一挙に大躍進された方のブログを見てもなんら共通した話題もなく
時流に乗っかったタグでもなさそうなのでナゾです。

この現象が判って利用できたら上位安定ができるんですけどネ

ちなみに、私も2011年7月11日にすごいことになりました。
ホント?なぜ?なんで?の気持ちがいまだにのこっています。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年10月19日 13:28
おっとしぃさん、こんにちは(^^♪
アクセスが桁違いに増えるのは嬉しいのですが、
訳わからないですよね(笑)

おっとしぃさん、解明して僕におせ~てくださいね♪
Posted by ラマーノですラマーノです at 2012年10月21日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。