2010年09月13日

浜の宮天満宮 看板設置

おはようございます。lamano・野口です。

天気予報は雨でしたが、夜にチョッと降っただけ・・・
晴れの日が続くと雨もたまにはいいかなぁアップ

あんまり晴ればっかりなんで祭りは雨・・・
いやいや、イラン事言うと怒られます。

浜の宮天満宮 看板設置

昨日、リバーシティの南、250号線沿いにデッカイ看板設置!
4町の台場差しの写真、カッコィィです拍手

今までの浜の宮には無い感じの仕上がりです。

ただ、朝携帯で写したんですが、看板が大きいのでコレがギリギリタラーッ

これ以上全体を写したら車に撥ねられそうになったんでちゃんとしたの撮ってきます。









Posted by ラマーノです at 09:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。