2009年11月12日

シェパードの子犬、激カワ・・・

おはようございます。lamano・野口です。

火曜日の休みだったんでいつもお世話になっている
林田町にある松下警察犬訓練所へ行ってきました。

いつもBOSCHっていうドッグフードを分けていただいてます。
BOSCHのドッグフードはナチュラルオーガニック。
我が家で一番、食の安全なのはワンコですメロメロ

フードを貰う時に松下先生とお話しするのが楽しみなんですニコニコ
先生のジャーマンシェパードとダックスフンドのお話はとっても勉強になります。ニコニコ

先生に「ブログかいてるんでシェパードの写真とってもいいですか?」って言ったら
「今やったら、シェパードの子犬がいるで」って。
で、見せていただきました。

   ジャーン\(^o^)/


シェパードの子犬、激カワ・・・
初めて見たシェパードの生後20日ぐらいの赤ちゃんメロメロ

あんなゴツイ、シェーパードにもこんなカワイイ時があるのか!(失礼)
てぐらいかわいいかったです。


シェパードの子犬、激カワ・・・
この子たちの父親は凄く骨量のあるシェパードなんで
この子たちもショーに出たりするんでやろなぁ~

かわいいの見せていただき、ありがとうございました(*^_^*)


タグ :シェパード

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
日本スピッツ ウエストハイランドホワイトテリア 看板犬
ウエスティ  ウエストハイランドホワイトテリア
ウエストハイランドホワイトテリア  トリミング 日本スピッツ
ウエスティ 外耳炎 目薬 アレルギー ウエストハイランドホワイトテリア
日本スピッツ ウエストハイランドホワイトテリア 犬用帽子
ウエストハイランドホワイトテルア ウエスティ 日本スピッツ メダカ鉢 水連鉢
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 日本スピッツ ウエストハイランドホワイトテリア 看板犬 (2018-09-01 09:02)
 ウエスティ ウエストハイランドホワイトテリア (2018-07-20 09:34)
 ウエストハイランドホワイトテリア トリミング 日本スピッツ (2018-07-09 09:11)
 ウエスティ 外耳炎 目薬 アレルギー ウエストハイランドホワイトテリア (2018-06-09 09:52)
 日本スピッツ ウエストハイランドホワイトテリア 犬用帽子 (2018-05-25 09:43)
 ウエストハイランドホワイトテルア ウエスティ 日本スピッツ メダカ鉢 水連鉢 (2018-05-19 10:10)

Posted by ラマーノです at 10:09│Comments(2)わんこ
この記事へのコメント
はじめまして。。。
キキコといいます(^^)

うちも、G・シェパ(5ヶ月)の女の子がいます。。。
シェパ、いかがですかあ~(^^)
看板犬になれますよお♪
姫路市もよく行っています(^^)
飾磨区にはお友だちがいます。。。
また、ゆっくりとあそびにこさせていただきます。。。
これからも、よろしくお願いします。。。
Posted by キキコ at 2009年11月13日 16:55
キキコさん、おはようございます。

コメント頂きありがとうございました。
シェパードカッコイイですよね(^v^)

こちらこそ、よろしくお願い致します。
Posted by ラマーノですラマーノです at 2009年11月14日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。