2009年06月05日

昨日はセミナーありがとうございました

おはようございます。lamano・野口です。
昨日は船井総研 藤崎泰造氏のセミナーに参加させていただきましてありがとうございました。
2時間ということもあり、基本の考え方の話が中心でしたが、参考になりました。
是非次回も参加したいと思っております。

ただ、昨日の私は最悪で・・・
昨日、最近買った愛車スーパーカブで姫路商工会議所へ向かいました。
行く途中「カラーン」と音がしたんで信号待ちでカブを見るとナンバープレートが無くなってましたぁぁ叫び
もう、ビックリ!セミナーの時間もすぐだったので、カブを押して商工会議所へダウンダッシュダッシュ
それからセミナーだったんです・・・
で、終了してから先生と名刺交換と思いきや、名刺忘れた(ToT)/~~~最悪・・
名刺持っていないと伝えるのが恥ずかしいし、ナンバープレートが気になってたのでまた、ダッシュダッシュ
でも思いました。スーパーカブって軽いチョキ
過去、バイクが調子悪くなって何度も押して帰ったことがあります。
ドカティMHRの時はハンドルは低いしバイクは重いし・・・比べるのもなんですが、軽いのはありがたかったです。
来た道を押してあるいてると、車道にナンバープレートを発見拍手ラッキー!
結構車にひかれててボコボコでしたが、見つかって良かったぁ(^o^)丿

家に帰ったら、お嫁様に絶対バイクで行ったらなんかあるなぁ・・・と言われダウン
さぁ今日も頑張って仕事・仕事拍手拍手



昨日はセミナーありがとうございました
PTアレキサンドライトリング
2.66CT!
大粒アレキサンドライト2.6カラットです。
詳しくは当店へ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
心臓弁膜症から食事を食べない
1月16日の記事
10月4日の記事
台風にはご注意 宝石リフォーム完成です
宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ 遺品整理 ダンシングストーン
遺品整理、生前整理、断捨離はお任せ
同じカテゴリー(その他)の記事
 心臓弁膜症から食事を食べない (2020-02-05 10:16)
 1月16日の記事 (2020-01-16 10:33)
 10月4日の記事 (2019-10-04 10:35)
 台風にはご注意 宝石リフォーム完成です (2019-08-09 13:35)
 宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ 遺品整理 ダンシングストーン (2019-06-03 15:59)
 遺品整理、生前整理、断捨離はお任せ (2019-05-28 12:54)

Posted by ラマーノです at 09:58│Comments(0)その他
この記事へのトラックバック
6月に入ってようやく2記事目の投稿 さて、木曜日のセミナーについてのご報告をさせて頂きます セミナー前にセミナーを始める前に他の地域のブログポータルサイトを運営されている企...
姫路でプチブログサミットとセミナー開催!!【兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ】at 2009年06月06日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。