2009年05月29日

新型プリウス試乗しました

おはようございます。lamano・野口です。
先日、トヨペット姫路店にオイル交換に行ってきました。
影ちゃん、いっつもありがとうチョキ
で、待ってる間に新型プリウス、試乗させていただきましたぁぁ拍手拍手



じゃーん!新型プリウスです(^_^)v



新型プリウス試乗しました

私の印象は、旧型よりカッコよくなった所と、室内が広くなった所。
流石に、今の売れ筋!納期がちょっとかかるとか・・・
みなさん、エコカーに興味アリアリなのがよくわかります。



新型プリウス試乗しました
室内はこんな感じです。携帯で撮ったので、イマイチ画像でスンマセン。
かっこいいなぁと思ったのがシフトノブ。チョッと手を置いて握るって感じのノブで
使いやすかったですよ!

最後にエコカーに乗っていない私の感想は
メッチャ静か!始動時、エンジン音がしませんので。歩きの人、気をつけましょうね!
ハンドルの手触りがいい感じスマイル メーターも見やすいです。
ただ、ハンドルに各種操作ボタンがありましたが、緊張して触ってませんし、
メーターの、今の燃費が○㌔とかの表示が気になってアクセル踏めませんでした。
が、私だったら最初だけでしょうね!気にするのは。バンバンアクセル踏みそうですチョキ

我が家の移動は、大人2人、子供3人、犬2匹。
このメンバーの移動にはチョッと無理ですが、一般的なご家庭にはピッタリでしょう。

バイクも排ガス規制、車もエコカー・・・
チョッと寂しく思う旧車好きの私です。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
心臓弁膜症から食事を食べない
1月16日の記事
10月4日の記事
台風にはご注意 宝石リフォーム完成です
宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ 遺品整理 ダンシングストーン
遺品整理、生前整理、断捨離はお任せ
同じカテゴリー(その他)の記事
 心臓弁膜症から食事を食べない (2020-02-05 10:16)
 1月16日の記事 (2020-01-16 10:33)
 10月4日の記事 (2019-10-04 10:35)
 台風にはご注意 宝石リフォーム完成です (2019-08-09 13:35)
 宝石リフォーム ジュエリーリフォーム ジュエリーラマーノ 遺品整理 ダンシングストーン (2019-06-03 15:59)
 遺品整理、生前整理、断捨離はお任せ (2019-05-28 12:54)

Posted by ラマーノです at 09:54│Comments(2)その他
この記事へのコメント
プリウスって凄く燃費良いですよね♪
内装も今写真で見てみたら凄く格好いいですし、何か乗りたくなってきました(笑)
Posted by 車大好きっ子 at 2009年07月24日 09:47
車大好きっ子さん、コメントいただきましてありがとうございました。
ブログ拝見させていただきました。
車の選び方も色々あるんですネェ・・・
勉強させていただきます"^_^"
Posted by ラマーノですラマーノです at 2009年07月26日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。